高額商品

価格を上げるときに、外せない2つのこと

あなたは、
「そろそろ価格あげたいな・・」
「もう少しもらっても良いかもな?」

と思うタイミングって
経験したことありませんか?

うちの受講生たちも、

「ある程度売れるようになったから
価格あげたい」

「安い!!と言われることが増え、
価格に違和感がでてきた」

なんていって、
価格改定をする方も多いです。

さて、そんな
価格改定。

値上げをするときに、
外せないことは2つあります。

★★★★
1・値上げした価格を
 あなたが「安い」と思えていること

2・高いと思われない
  商品の【伝え方】
★★★★

まず、1つ目。

===
1・値上げした価格を
 あなたが「安い」と思えていること
===

価格改定をしたとき、

3万円、4万円以上
プラスして改定をしたっときって、

「こんなんで、売れるかな・・」
「高いと思われないかな・・」
という気持ちになることは

誰でもあるかと思います。

そういった中で、
自分自身が、

「安い!お得!絶対いい!」
という確信をもっていることが必要。

正直このあたりの確信は、
私と話せば、簡単に手に入るんだけど、

ご自身でやるとしたら、
「このサービスを受けることで
相手が手に入る未来の価値はいくら?」
という質問に答えてみると良いかも!

そして、2つめ

====
2・高いと思われない
  商品の【伝え方】
====

これは、重要。

高額商品を扱うなら、
絶対手に入れておきたいスキル。

このスキルがないと
「え・・
思ったよりも高いですね・・」
とか言われかねない・・

せっかく作った商品なのに
そんなこと言われた不本意すぎる!

だから、必ず

高いと思われない
商品の【伝え方】

は、できるように
なってもらいたい。

そして、実はここは、
【伝え方】以前に

商品設計の部分から
作り込む必要があるんです。

だから、本日お伝えすることは
表面的なものになっちゃうことだけは
ご了承ください^^

簡単にできる
===
高いと思われない
商品の【伝え方】
===

は・・・

値段をお伝えする直前に
この商品がどのくらいの価値があるものなのか?
をリマインドする!

です!

値段は、あっさり見せないこと。

しっかり、価値を伝えてから
お伝えしてくださいね^^

ではでは、

今日は
★★★★
価格を上げるときに、外せない2つのこと
★★★★

をお伝えしました!

ではまた!


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