高額商品

売り上げゼロと20万が売れる明暗を分ける●●とは?

「価値あるものを
提供しているはずなのに、
売り上げにつながらない」
という悩みを抱える
コーチ・講師・コンサル・セラピストさんたちを
一人でも多くサポートしたい。

 

そう思って、日々コンサルをしています。
あなたは、
コンサルタントに
ビジネスのサポートを依頼した時に
数ヶ月やっても、
<売り上げゼロ>なのと
1月ちょっとで、
<20万の商品が売れる>のと
どちらがいいですか?
もし、
「ゼロがいい!!!」
という方がいらしたら、
本気で、お話しを伺いたいです!
(けっこう、本気^^)
ほぼ100%の方が、
20万の商品が売れた方がいい
というのではないでしょうか?
これね、実際にある話なのです。
スキルも高いものをお持ちで、
心理学や、NLPの学びも
してきているコーチの方で
私のところに来る前に、
お二人のコンサルを
受けていた方がいらっしゃいました。

それなのに
継続コースのご契約が
取れず、売り上げがゼロだっとのこと。
私とのセッション開始後
1か月過ぎた頃に
人生で初めての20万の
契約が取れたのですよね。
なぜ、そんなことが起きるのか。
それはね、理由は大きく分けて2つ。
1つは、
クライアントさんが
『売れる確信度』を
持てたから。
2つめは、
体験セッションで
ご契約をいただけるイメージが
つくようになるから。

今日は、1つめの
『売れる確信度』についての
動画をお届けしています。
スキルは高くても、
「売れるかなぁ、売れないかなぁ」
「私にできるかなぁ」
なんて思っていたら、
売るのは、ちょっとむずかしい。

逆に、
「これ、売れちゃうなぁ」

と思えたら、売ることもスイスイできます。

 

では、何があると、
自分の商品が
「売れる!!!」という確信につながるのか

 

動画の中では、
3つの要素を
取り入れることの大切さを
伝えています。
3つのこの要素が
重なりあった部分を
見つけることができたら、
あとは、『成約のスキル』を
身につけてしまえばOKなのです。

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【成約率を高める
『売れる確信』の見つけ方】

7″47の動画になります。

こちらをクリック↓↓

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