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『高い!』って思われないために、●●の価値を伝えよう!

こんばんは、大沢です。

昨日は、サクッと7桁塾の
定期講座を開催してきました。

これを書いているのは
帰りの新幹線の中です。

昨日の講座では、

『すぐにできる集客法
超具体的な3つの方法』

をお伝えしてきました。

この方法は、
有料広告をかけたり、
仲間同士てキャンペーンを
シェアしあったり、、、

というものではありません。

確実で着実で、
応用も自在に可能な方法です。

ちょこっとシェアすると、

=====
・既知のお客様に送ると
お客様が戻ってくる
2ステップのメールとは?

・メルマガ読者さんに
フロントエンドに来てもらう
5ステップ募集法とは?

・うっかり出会ってしまった
見込みのお客様に
心地よく購入してもらえる
集客導線と、その方法とは?
=====

なんてことをお伝えしていました。

受講生からは、
「具体的でわかりやすい」

「簡単でできるイメージが湧いた」

「24時間、ずっと営業のアンテナだって
立っちゃうくらいですね」

なんて感想をいただきました。

あ、講座は、
全てプロのカメラマンに
撮影してもらっています。

うちの講座に
入塾した人はこれらの過去の動画を
全部見れるようにしていますので

入塾待ちの方は、お楽しみに。

 

========

さて、前回、

『高い』と言われないためには
次の3つのポイントを押さえると
良いですよ!
とお伝えしました。

(>>前回の記事はこちら)

 

★★★★★★★
1・○○の価値を打ち出す

2・○○価格を先に伝える

3・○○に使える!!と言う
★★★★★★★

今日は、その1つめです。

★★★★★★★
1・○○の価値を打ち出す
★★★★★★★

考えてみられましたか?

簡単すぎたかもしれませんね^^

私の考える答えは、
『独自』の価値を伝えるです。

例えば、あなたが、
コンビニで100円で
売っている水を
1000円で売ったら、どうなるでしょう??

はい、

きっと買ってもらえないですよね。

では、他の
どこでも買えないような
他では手に入らないような
水を

1000円で売ろうとしたら、
買ってもらえる確率は高くなりますよね。

そう。

他にはない価値
独自の価値
を打ち出せば、

『高い』と言われる確率はぐんと
低くなって行きます^^

そして、こんなことを言うと、、

「その独自の価値が
なかなか見つからないんです!」

そう思われた方も多いかもしれません。

今日は、そんな時に
この3つの視点を持つと
見つかりやすいですよー!

という3つをお渡ししてみようと思います。

書き留めて、常に意識してみることを
おすすめします。

では行きますね

★★★★★★★
1・見込みのお客様・既存のお客様に
「その問題を解決しようと
試みてきたことは何ですか?」
と聴いてみる

2・「今になって思うと
 なぜ解決しなかったのだと
 思いますか?」
と聴いてみる

3・同業者の発信を見てて
『あれ?ここ私と違う!!』
と違和感の覚えることを書き出す

★★★★★

まずは、最初の一歩ですが、
意外と新たな発掘があるはずです。

あなたの独自性は、
あなた自身より、

お客様の方がよく知っていたりすることも
ありますからね。

 

次回は、

『高い』と言われないためには
次の3つのポイントを押さえると
良いですよ!
とお伝えしました。

★★★★★★★
2・○○価格を先に伝える
★★★★★★★

をお伝えしますね。

これ、伝え忘れちゃうと、

「え、、高いですね」
ってことになり兼ねませんので!

ではでは!


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