セールス

商品説明に100枚のスライドは要らないよ!

大沢です。

今日は、ショートバージョンでいきますね!

もし、あなたが、
自分の商品を説明するために

パワポや、PDFなどを
50枚以上用意しているなら、
それは、ちょっとやめた方がいいかもしれません。

つい最近、関わり始めたセラピストさんなのですが、

すごく価値あることをされているのに、
体験セッションで
なかなか成約しなかったんですって。

「なにかがおかしい・・」
と思って、

先週、初回セッションの前に
緊急セッションで40分ほど
話したのです。

そうしたら、
200枚ものきれいなパワポで
商品説明をされていたとのことで、、、

個別コンサルでは、
その枚数を20枚くらいにして、

商品説明方法も
すごくシンプルに
カスタマイズしました。

そうしたら、翌日に
30万円ほどが成約^^

やったー!^^

あのですね!
商品説明のスライドはね、

少なくて伝わって
「これ欲しい!」と思われるのが
一番いいんです!!!

説明が長くなるほど、
お客様の欲しい気持ちは減退していくの。

今日の結論!

商品説明に50枚以上のスライドを
使っている方は、

思い切って15枚くらいにしてみて。

「これは、外せないな・・」
というものだけ残してみて。

その方が、
お客様は喜ぶはず!

「どうやったら効果的に削れるの?」
「短くても、伝わる方法って
どうやってやるの?」

と思われた方、、、

個別コンサルで
扱うことができれば、

・商品つくりも
・セールスも、
・商品説明も
あっさり解決できるのです。

ですが、、、、

肝心の募集が、
6月にはいらないとできそうにないので

もうちょっとだけお待ちください。

では!

またメールしますね。

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