大沢です。
今日は、ショートバージョンでいきますね!
もし、あなたが、
自分の商品を説明するために
パワポや、PDFなどを
50枚以上用意しているなら、
それは、ちょっとやめた方がいいかもしれません。
つい最近、関わり始めたセラピストさんなのですが、
すごく価値あることをされているのに、
体験セッションで
なかなか成約しなかったんですって。
「なにかがおかしい・・」
と思って、
先週、初回セッションの前に
緊急セッションで40分ほど
話したのです。
そうしたら、
200枚ものきれいなパワポで
商品説明をされていたとのことで、、、
個別コンサルでは、
その枚数を20枚くらいにして、
商品説明方法も
すごくシンプルに
カスタマイズしました。
そうしたら、翌日に
30万円ほどが成約^^
やったー!^^
あのですね!
商品説明のスライドはね、
少なくて伝わって
「これ欲しい!」と思われるのが
一番いいんです!!!
説明が長くなるほど、
お客様の欲しい気持ちは減退していくの。
今日の結論!
商品説明に50枚以上のスライドを
使っている方は、
思い切って15枚くらいにしてみて。
「これは、外せないな・・」
というものだけ残してみて。
その方が、
お客様は喜ぶはず!
「どうやったら効果的に削れるの?」
「短くても、伝わる方法って
どうやってやるの?」
と思われた方、、、
個別コンサルで
扱うことができれば、
・商品つくりも
・セールスも、
・商品説明も
あっさり解決できるのです。
ですが、、、、
肝心の募集が、
6月にはいらないとできそうにないので
もうちょっとだけお待ちください。
では!
またメールしますね。
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