大沢です。
本日は、恵比寿の弊社ラボにて
シークレット講座を開催していました。
1000万円、2000万円
稼ぐスイッチを
サクッとONにしていく。
そんなことをやっていました。笑
とっても楽しい
シークレット講座です。
さて、
あなたは、
新規集客をセカセカとしなくても
月商7桁いったら、
嬉しいですか??
「そんな方法あるんかい!」
と思われたかもしれませんが、
実際に、
うちのサクッと7桁塾の
卒業生から、朝メールをもらいました。
★★★★★★★
教わったことをコツコツしていたら
ほったらかしなのに
新規集客ができて、
今日も体験セッションです。
今月100万円いきます。
★★★★★★★
と、報告をもらいました。
めっちゃ嬉しかったです。
彼女は、英語コーチなので、
コーチとしては、実力者です。
そんな彼女ですが、
メルマガを頻繁に書いてるわけでもないし、
facebook の投稿も、
けっこういい感じにテキトーです笑
それなのに、
サクッと100万円。
いったい何をやったのさ??
と思われたとおもいますが、
彼女がしたことといえば、
大きく2つです。
さて、なんでしょう??
簡単すぎて、シンプルすぎて
拍子抜けするかもしれません。
では、
その2つをお伝えします。
★★★★★★★
1セールスの成約率をあげた
2ターゲットを絞って、
その人たちが見る媒体にのみ
●●を出した
★★★★★★★
ほんと、この2つ。です。
拍子抜けしたかもしれませんが、
すこし詳しくお話してみますね。
★★★★★★★
1セールスの成約率をあげた
★★★★★★★
これは、どういうことかというと、、
彼女、うちの講座にいる間も、
卒業してからも、
ずっとセールスを進化させつづけたんです。
最初は、成約率30%くらいだったのが、
いまでは、80%くらいだそうです。
つまり、
10名と体験セッションをすれば、
8名は20万円、40万円ほどの
サービスを買ってくれるようです。
ちなみに、うちの塾では、
セールスの成約率のあがる仕組みをたくさん用意しています。
・セールスの本質がわかり、
どんな商品でも売れるようになる動画
・具体的に落とし込める
大沢のセールスデモ動画多数。
・一人一人のセールスが進化するための
セールスグルコン
・「そういうこと知りたい!」
とみんなが思っているようなことを
細かく解説したミニ動画
などなど。
セールスは、確実に
ビジネスの肝になるので、
これでもか!!というくらい、
上達のフォローをしています。
それでは、2つめ。
★★★★★★★
2ターゲットを絞って、
その人たちが見る媒体にのみ
●●を出した
★★★★★★★
これは、どういうことか?
よく、ターゲットを絞れ!
とかは聴きますよね。
そして、彼女も
当初は、
『英語初心者』という
絞り方をしていたんです。
でも、あることを
きっかけに、
とある切り口で絞るようにしたんです。
そして、その後、
そのターゲットさんたちが、
よく目にするであろう
広告を出したんです。
金額は、月1万円ちょっと。
そうしたら、
それが、結構いい感じで、
ほったらかしにしているのに、
どんどんお客さんを呼んできてくれるようになったんです。
どういう絞り方をして、
どんなふうに広告を出したかは、
サクッと7桁塾の説明会のときなどに
シェアできたらとは思うのですが、
彼女の承諾が得られるかどうかまだ聞いていません^^;
シェアできそうだったら、
またお伝えしますね。
では、整理します。
ほったらかしで、集客をして
サクッと7桁達成した彼女が
実践した、たった2つは、
★★★★★★★
1セールスを磨くこと
2ターゲットを絞り込み、
その人たちが見る媒体にのみ
効果的な広告を出す
★★★★★★★
でした。
あ、ちなみに、
だれでも、かれでも、
この2つ!
っていうことは、
うちの塾ではやりません。
あなたに最適な
『ピンポイント』を見極め、
結果の出やすい方法で、
結果を出してもらいます。
『全員この方法で
広告だしましょー』
っていう金太郎飴みたいなことを
教えるのは、面白くないよね、
と、私は思うので。
効率は、悪いんだけど、
あなたのピンポイントで
成果を掴んでもらいます。
塾の説明会のご案内は、また今度!
では、また!