セールス

3週後に、サクッと100万の成約をされたワケ

先日、サクッと7桁塾
3期の2ヶ月目の講義でした。

受講生の中には、すでに
「大沢さんと作った
100万の商品が売れました」

「3月8日の時点で、今月7桁超えました」

なんて声も出てき始めました。

他のみんなも、
ここからです^^

 

 

では、では
サクッと7桁を達成した彼女たちは

いったい何をしたのでしょう??

・流行りの集客法??

・卒業アルバムで
片っ端から連絡??笑

・有料広告をかけた??

残念ながら、どれも違います。

そして、力を入れてやったことといえば、

わずか2つくらいなものです。

では、その2つとは??

結論から言います。

★★★★★★★
1自身の商品の特徴と価値に
 とことん向き合って
 伝えられるようにした

2自分の商品にあった
 セールスを身につけた
★★★★★★★

この2つだけ。

例えば、、、
1番目のことに関して。
=====
自身の商品の特徴と価値に
 とことん向き合って
 伝えられるようにした
======
ですが、、、

「コーチングやってます」
「コンサルやってます」
なんて言うのは、

もはや、特徴でも価値でもない。

もっと言うと、

「恋愛コーチ、●ヶ月で
●●な結果が出ます」
と言うのも、もう特徴とはいえません。。

では、ご自身の
サービスの特徴や価値を伝えられるようになるためには、

具体的に、何を知る必要があるのか?

それは、

(一例ですが、、)
あなたのサービスが
=====
・誰のどんな問題を解決するのか?

・どんな結果をサポートするのか?

・なぜ、どのように問題解決されるのか?

・他とは何が違うのか?

・どんなプロセスで
 結果を手に入れてもらうのか?
======
と言うことです。

これらを明確にして、
ちゃんとご自身で言えるように
していく必要があります。

だってね、

考えてもみて欲しいの。

「うちの冷蔵庫!最新機能搭載してるんす!
どんな機能か知らんけど!」

「うちの住宅工法、日本でも唯一無二の技術なんです。
他のことは知らんけど!」

なんて言う営業マン、いないですよね?

いたとしたら、
絶対その人からは、
買わないですよね?笑

そう。

お客様に安心して買ってもらうためにも、

<知っているようで知らない>
あなたのサービスの特徴と、価値を

ぜひ、しっかり、
お伝えできるようにしておいてください。

そうすることで、安心して買ってもらえる
ようになりますからね。

ぜひ!!

<追伸>

あ、、

ちなみに、せっかくの価値や特徴も、

お客さんに、いきなり伝えたら、
単なる売り込みになりますー!


魔法のセールスツール