高売れする価値の発掘

「高そう」と思っていただけるブランディング

大沢です。

本日は、サクッと7桁塾の
定例講義をしていました。

本日のお題は

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1・ビジネスはシンプルにするほど
売り上げがあがります

2・「高そう」と思っていただけるブランディング

3・「それ、知りたい!」と思っていただける文章術
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こんな感じでやっておりました。

さて、

そもそも、
ブランディングは、
なんのためにあるでしょう???

・自分のため?
・売り上げのため?

私は、
どれも惜しいと思っています。

結論をいうと、
「高そう」と思われる
ブランディングは

【お客様の変化のため】
にあると思っています。

どういうことか?

ここでいうブランディングってのは、

大きくわけて2つの働きをしてくれます。

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1・まだあなたのことを知らない人に
「良さそう」と認知をしてもらう

2・商品を提案したとときに
「思ったよりも安い」と感じていただける
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そしてなぜ、これが、
【お客様の変化・結果】に繋がるか?というと、

・まず、あたの存在を
認知してもらわないことには
サービスも提供できないから

・「高そう」と思っていただくことで
成約率が高くなるから

・サービス開始したとときに
価値を受け取っていただきやすくなるから

というのが理由です。

だから、ブランディングは、
あなたのためでもあるけど、

【お客様の変化のため】
というのが私の結論です。

じゃぁ、どうしたら、
「高そう」と思っていただけるか?というと・・・

・高い服を着る?
・ゴージャスなとこで写真を撮る?
・「ハイブランド持ってます」アピールする?

ではありません。

もっと大切なことは、
★★★★
未来のセルフイメージから
逆算した
ブランディングをする
★★★★

です。

この【未来のセルフイメージ】
を無くして、

表面だけ取り繕っても
結局は、

あなたじゃない、
誰かのブランディング。に
なっちゃうから。

うちのサクッと7桁塾では、
受講生たちに

【未来のセルフイメージ】
からのブランディングを大切にした

商品・集客発信・セールス
のサポートをしております。

ではでは、

【未来のセルフイメージ】
という視点、

よかったらぜひにー!


魔法のセールスツール