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見込みのお客様に響く『伝わる価値』を言葉にするには?

大沢です。

昨日、今日と
たくさんの起業家達に対し

講義をしてきたのですが、

数年間、自分のビジネスに向き合っている
いわゆるベテラン選手でも

見込みのお客様に響く
『伝わる価値』を言葉にするのは
難しいんだなぁ、、、、

と言うことを痛感してきました。

例えば、

あるカウンセラーさんの例ですが、

彼は、とても価値のある
ある分野に特化したカウンセリングのプロです。

そんな方なのに、
継続を促すリピートセールスに苦戦されていました。

お話を伺ったところ、、

決定的な間違いを起こしていたんです。

ビジネスのベテランでも
気づけない間違いです。

何かっていうと・・・・

彼は、
自分の提供できる『スキル』を
全面に出して、リピートを促していたんです。

これ、
「何がいけないの??」
と思った方は、
要注意です。

これ、本当にいけないんです。

だって、、、

残念ながら、あなたの
提供スキルを欲しがっている人なんて
究極いないんですよ。

お客様が欲しがっているのは、
『自分の未来』
『問題解決』
のみです。

だから、提供スキルなんか
10個並べようが
100個並べようが

購買とか成約には
繋がらないんです涙

大切なことなので
しつこいくらい繰り返しますが、

提供スキルなんて、
並べて価値を伝えたなんて
思わないでくださいよーーーー

「じゃあどうしたらいいの?」

はい^^

それは・・・

★★★★★★★
・自分が提供できる未来
・お客様が欲しい未来
★★★★★★★

そこの重なり合った部分に
あなたのサービスの答えがあります。

「自分のサービス
どうしたら、売れる伝わり方にできるの??」

そう思った方は、

こちらからどうぞ。

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伝わらない!

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それではまた、会いましょう!

大沢

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