オンリーワンの強み

ダイヤは、比較なく輝くもの。

先日、あなたのダイヤの
原石に気づくために必要なことの一つに

『お客様にインタビューを取る』
ことが大切です。

とお伝えしました。

そして、今日は
前回の補足をお届けします。
(>>前回の内容はこちら

なぜ、お客様の声は大切か?




お客様の声をいただく理由は、
大きく2つです。

1つは、分かりやすいですね。
『お客様の声』として掲載して、次の集客につなげていくため。

2つめは、、、
『自社の強み』を知り『どう打ち出していくか』を考えるため。

このインタビュー、
意外とやっていない方多いです。

「自分の強みってなんだろう、なんだろう??」
と自分一人の頭の中でぐるぐる考えていたり、
コンサルに聞いてみたりする人はいても

お客様にしっかりインタビューしたことのある方!?

どのくらいいらっしゃいますか??

ちなみに・・・

いちばん、あなたの強み=ダイヤの原石を知っているのは、

あなたでもなく、コンサルでもなく、サポートしたお客様です。

そのお客様に、ぜひインタビューをしてみて欲しいのです。


魔法のセールスツール