受講生限定価格でのご案内

【開催直後に30名様からお申し込みをいただいた
セミナーの裏側にある秘密を公開します】

 

皆様のおかげで出版セミナーも、
大盛況のうちに終えることができました。

そしてわずか90分のセミナーで
割とゆるめだったにも関わらず、
開催直後から30名近い方からの
個別相談お申し込みをいただいております。

「大沢は、ただダラダラと話していたのか?」

 

と言われたら、そうではありません。

 

これでも、結構いろいろ
事前準備をしたり、話しの各所にいろいろな
マジック?的なものを散りばめておりました。

 

そして、今回
サクッと7桁塾の受講生と卒業生に限定して
その”裏側”を完全解剖して
みなさまにシェアしようと思います。

【裏側完全公開】

【90分の解説内容】

【すでに受講した在校生からのご感想】

自然な対談の中に、伝えたいことの一貫性、話す順序、相手に入りやすい言葉、すべて意図されていることがさすがでした。 いままで教えていただいたことが全てつまったお手本です。 ありがとうございました!

全ての話の流れに意図があることに驚きました!しかも、めっちゃ自然な流れで、このセミナーに参加された方は、「いいこと教えてもらったな〜!」「ありがとう!」しかない時間だったろうと感じました。 その上で、30名の方が、そりゃ、大沢さんと個別で話したいと思うわな!と超!納得。 やはり、参加してくださった方が、「わたしもそうなれるかも!なりたい!」という姿を自然に見ることができて、しかも、「ありがとう」と思える時間を用意することが、大切だと感じました! 改めて、何をするにも「ありがとう」と「楽しかった」と「わたしもやってみたい」が生まれるには?を心に置いて、準備をし、実践していこうと思いました! 貴重な話を聞かせてもらって、ありがとうございました!!!

本当に貴重なことを、教えていただいて心から感謝いたします。 ここまで教えてくださる先生はゆき先生しかいらっしゃいません。 あらためて自分のマインドセットが、なんちゃってマインドセットだったこと 自分のこともクライアントさんのことも 中途半端にしか考えてなかったことが、今わかって本当にありがたいです。 もう一度、一から見直します。 あらためて先生との出会いに心から感謝いたします。 動画、何度も拝見します

やはり先生は『愛♡』のかたまりです。愛のステイトで迷える人を救出する為に、『あーっ、話し聞けてよかった』でけで終わらない。シッカリ未来への道が開けるように誘導出来てる!そんなお客さんを想う処がキッチリ機能できている(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ハートとアクションの歯車がきっちりかみ合うようなセールス取得します! 貴重なお話をありがとうございました
今日はありがとうございました。

最後は突然落ちてしまいすみません。 一番びっくりしたのは、冒頭の出版した話です。あの話があるから、最初から成功していた訳ではないっていう印象を与えて、特別じゃないよっていうメッセージだったのかなと思っていました。それが、あそこの部分は藤井さんからの提案だったということです。 冒頭の大沢さんの苦労した時代の話があるから、共感が高まるし、だからこそBEが大切で、そこからの逆算が大切になるっていう話につながると思っていました。 とはいえ、一番良かったのは、セミナー当日は前のめり感はありつつもサラ~っと過ぎて言っていたことだけれど、文字起こしをし始めると、一つ一つに意図が全部あるって感じました。 意図があるっていことを感じさせない自然な流れを作るためにも、打ち合わせを重ねていたり、入念な準備があるからこそ自然な流れが作れるんだと気づきました。 ありがとうございます。

セミナーをする時、セミナーの内容を考え練習する、 それでいっぱいいっぱいになってしまう私ですが、 種あかしをしていたただいて、 この瞬間、前のめりになっていた!と思い出したり、 今、塾に入っているのに、何々、もっと詳しく聞きたいとなったり、 自分の気持ちが激しく動いているドキドキを体感しました。 わあー、個別相談会行きたい!と思ってしまった、 一貫性のあるメッセージ、 そして、欲しい結果への考え方、 とても勉強になりました。 ありがとうございました。

今日は、急遽申し込ませていただき参加させていただきましたが、 参加できて本当に良かったです! 1回のセミナーの中に こんなにもたくさんのカラクリをしかけているなんて…!と終始驚くとともに、 その細やかな気配りに感激するばかりでした。 中でも、 自分の伝えたいことをしっかりと伝え、 でも、それだけではなく、しっかりとお客様目線に立って、 お客様にとって有益で「参加して良かった」と思える情報を提供されていたこと、 その順番にも意味があることが一番目からウロコでした。 また、 お客様を巻き込み惹きつける要素として ・流れの中で“不快”も伝えること ・価値づけを常に意識すること ・お客様がどう思うか、を常に意識すること ・疑似体験ができるように具体例を話すこと ・図を使って「目」から情報を伝えること  などなど、 本当にたくさんのことを教えていただけたと思います。 私は、 自分の想いや伝えたいことだけになりがちなので、 今回の学びを活かして、 特にお客様目線に立って確認する、と言う作業をしながら、 お客様の心に伝わる話や文章で伝えていこうと思います。 朝から長時間のセミナー、本当にお疲れさまでした! ありがとうございました!

今日はありがとうございました。 一つ一つの話に流れや意味があり、喜んでもらうための、心を動かす仕掛けがある。 すごいなーって感じました。 特に心に残った3つは、①価値づけ②疑似体験③イヤの共感力は半端ないでした。 また、動画を観て復習してみます。 文字おこしもすごいです。助かります。 ありがとうございました。

受講生たちが言うように、今回、この90分の解説動画だけでも、
価値はある、、、と確信していますが、

より生きた学びとして定着させて欲しいので、さらにプレゼントをご用意しました!

 

【ここだけのプレゼント】

最後に価格です。

もし、私が、受講生以外にこの内容のセミナーをするとしたら
20万円くらいで販売すると思います。

だけど、ゼッタイ販売しません。笑

だって、悪用されたら嫌だし、
その人がよいサービスを扱ってるとは限らないから。

だから、本当は価格はつけられないところではありますが、
今回は・・・

【定価】
68,888円(税込)

→48,888円(税込)

10月20日までの期間限定価格・卒業生限定価格
38,888円(税込)です。

10月21日以降、価格改定させていただきます。